彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090929_165715_ed.jpg
今日もおこたえ続けるぞぅっ~(。・_・。)ノ


「最近はまってるゲームは?」

DSのクロノトリガー♪

みんなドラクエにはまってると聞いて♪

まずはお手頃なものをチョイス☆

RPG?ってゆうの?

ゲームは好きなんだけど、こ~ゆうのって、最後は敵が強すぎて倒せなくなる。
だから今までやらなかったんだけど、ハマったぁ~(笑)


ドラクエって、今までしたことなくてDS版をいきなりやっても楽しめますか?
クリアーしたら買おっかなぁとかおもふ♪♪♪

おそい???

ま、今すでに倒せない敵に出くわして混戦中(笑)


「好きなアーティストは?」

浜崎あゆみさん♪

これはやっぱ譲れない♪

何でだろなぁ~♪

女性にも男性にも愛されていて♪

いくつになっても、オシャレでかわいくて、流行発信で♪

気持ちがこもった歌詞もあるし♪

アゲアゲな歌もあって♪


カッコイイとカワイイを持ち合わせてて♪


っていっぱい語れます(笑)



「目標にしてるタレントサン・女優サンは?」

やっぱ浜崎あゆみさんかな♪

女優さんでは、井上真央さんかな♪

子役をされてる時から好きだったなぁ~♪

花より男子も全部見たし♪
元気な役が似合いますよねっ♪

あ、実はアメブロされてるのもチェックしてます(^O^)V

彼方茜香もみんなに愛されるタレントさんになりたいなo(^-^)o


「AYU以外で好きなアーティストサンは?芸人サンは?」

わおっ(゜▽゜)ノノ


せり~んを悩ませる質問。
ん~。

言いだしたら、いっぱいになってくるのだ♪

TOKIO。
SMAP。
SOPHIA。
ORANGE RANGE。
SPEED。
倖田來未。
安室奈美恵。
エーネーション。


難しいので、これ今まで行ったライブ~♪


芸人さんは・・・


関西にいると、お仕事を一緒にさせていただく機会が多いんですがっ♪


超最近お会いしたのわ♪


原口あきまささん。
ゆうたろうさん。
イジリーさん。


芸人さんって、カメラがまわっていない時でも、スタッフさんや、私達を笑わせてくれたり、気づかいがハンパないです(^O)=3


テレビを見てる分には、アホ~♪って言われる事が多いけど、実はめちゃくちゃ頭の回転速くて、かしこいんだなっ!!て、このお仕事するまで気づかなかったせり~ん(笑)


本物のアホ~♪だ(笑)


「聖飢魔Ⅱ知ってる?」


ん~。初耳でした♪


でも、この文字は何かで最近見た!!機会があれば、聞いてみようっ(^O^)V


めっちゃハマったらどうしよ~(^O)=3


オススメ情報は、バンバンお待ちしてます♪



こたえになってない?(。・_・。)ノ