彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090823_1032~01.jpg
今夜は最後の魚編(。・_・。)ノ


「釣った魚で嬉しかったのは?」

釣れた魚は何でも嬉しいけれど♪

サバは、スーパーで切り身しか見たことなかったから、リアルサバに感動したですねっ☆


あと、見たことない魚が釣れた時は嬉しいo(^-^)o

釣りしてなかったら出会えてないだろうなぁ~って、おもふ♪♪♪



「釣れなくてくやしかったのは?」


アオリイカって今だに釣った事ないんだよねぇ~。

ヤエン釣りはしたのに、アタリすらなかったんだから(¨;)

タコもBIGサイズはないし。

軟体動物?に縁がない(笑)

がむばるo(^-^)o


「釣った魚は持ち帰る?料理する?」


持ち帰りますよぉ~♪


沢山釣れた時は、スタッフさんにおすそ分けもしますっ♪


ロケ終わりで、お仕事あったりもあるので、そんな時は、スタッフさんにプレゼント(T_T)♪


サバがそうだったのだぁ(泣)

ホテルに直行だったので(T_T)


太刀魚はムニエルにしましたっ♪


料理はできないから(笑)

レパートリーは、まったくありませんが♪


困ったら塩焼き!!!


内臓をとること♪


身は残りがちだけど、3枚にもおろせるようになりましたよ(^O^)V


これは、お寿司屋さんで働いてたから見よう見真似でやってみてます♪


多分できてるよ(笑)


多分ね(笑)



さかなさかなさかな~(。・_・。)ノ