おっす(。・_・。)ノ


昨日お知らせした、i-phoneアプリ「美人時計」☆


18:03&33分
19:03&33分
20:03&33分
21:03&33分
22:03&33分
23:03&33分
0:03&33分
1:03&33分
2:03&33分
3:03&33分
4:03&33分
5:03&33分


計24分♪


この時間になると茜香です(^O^)V


黒いパネルに何度も手書きで書いたんだよぉ~♪


じっくり書く時間がなくて、結構いがんでます(笑)


今回は心斎橋のアメ村、三角公園での撮影でした(^O^)V


なにせスタッフさんが大変そうでした(>_<)


24時間分全部だもんねぇ(-_-)

1人24分として~


1時間分撮っても約3人。

60人は参加してる形になると思います。(よく計算できました♪)


実際昨日は朝9時から撮影してたみたいですf^_^;


せり~んは20時くらいから2時間くらいでした(^^ゞ

ほんと・・・


スタッフさんは、すごいと思います(*_*)


茜香にできるコトわ!


やっぱ全力でお仕事することだなっo(^-^)o


感謝の気持ちを忘れずに♪


☆一期一会☆

生涯に一度だけ出会うコト。


みんなとも、すんごい確率で出会ってるもんねっ(^_-)-☆

ま、みんなとは365日ここであってんぢゃ~ないかと思うわけで・・・


一期365会でもいいんぢゃナイかな(゜▽゜)


っちなわけで♪


24分を過ごしませぅ(。・_・。)ノ