彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090420_152518_ed.jpg
再会~(。・_・。)ノ


今日は、サンテレビの
「レジェンドバトル」収録に行ってきましたぁ~☆

せり~んは、フィクサー様ことモンキッキーサンの横にちょこ~んと座ってるアシスタントですっ♪

4月29日あたりにONAIR予定みたいっす☆


今日一緒に収録だと思ってたら、違ったんだけど・・
約2年前のピーキャットが一緒だった愛ちゃんに再会~☆

まだせり~ん収録中だったんだけど、愛ちゃん来た瞬間叫びかけた(笑)

そして収録の合間に、嬉しすぎて二人してハグ(笑)

だってねっ♪

この世界に入って、初めてのレギュラーが決まったあの日☆

名古屋に月1通い。

クロマキーとゆう合成収録。
ヘアメイクさんがいて。

島崎敏郎さんや、矢部美穂さんをゲストに来ていただいたりして。

演技もいるし。

主題歌で歌やダンスもした。

すごい思い出深いお仕事で♪


何もかも未知なせり~んは、オロオロしてたんだけど!


そこで、優しい姉さん♪
愛ちゃんと仲良しになれたのだぁ~♪

連絡は取り合ってたけど、なかなかご飯とか行けないまま・・

今日、久々に再会!!

そりゃ~テンションもあがります(笑)

絶対近々ご飯行くのだ!!

☆佐咲愛ちゃん☆
http://ameblo.jp/sasaki-ai/


あいチャンもアメブロ仲間だよ~んo(^-^)o


ハッピー(。・_・。)ノ