彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090330_164631.jpg
こんちわっはっは(。・_・。)ノ

昨日は告知が遅くなり・・・


あやうく皆様に見過ごしてしまいそうになりましたね(>_<)ゴメンナサイ(>_<)


今回の事をいろいろ話たいんですが・・・・


まずわっ♪


今回はHPが早速更新されるみたいですp(^^)q


見れない方も、見た方も♪

PCで「釣りビジョン」の検索で出てくる番組HPを見て下さいましっ☆


ライジャケかっこいいっしょ~(^O^)/


釣りビジョングッズだよ♪

ライジャケは、絶対に着けないとダメダメ!

ならばっ♪


みんなお揃いにしちゃおうでぇ~いo(><)o

釣り場で見かけたら・・・釣りビジョンを見て下さってるってゆうのも分かるしっ♪

せり~んもお声がかけやすいっ♪

一石二鳥やなぁ~いo(^-^)o♪


今から事務所行ってきまぁ~す☆


今、劇場公開中の♪


クローズZEROⅡに♪


事務所の水沢友香ちゃんが出てます♪♪♪


BARテンダーで♪

エンドロールに名前も出てたっ♪♪♪

せり~んも出たいっ♪

って言ってみよ(笑)


明日はESSE撮影会☆


お越し下さる皆様へ♪


「はしゃぎまっせ~!」


p(^^)q


楽しみだワン(。・_・。)ノ