こんにちファー(。・_・。)ノ


みなさぁ~ん♪


釣りビジョンHPにレッツラゴー☆


関西発!海釣り派

串本の回がUPされますたぁ~っ(^O^)V


今回は!!


せり~んの大ボケ小ボケも相変わらず絶えず(笑)

石橋先生バージョンもあります(^O)=3


多分ねぇ~♪


オンエア~でもHPでも載せ足りてないくらい、何かしら笑いっぱなしだったなぁ(笑)

モバイルコラムやQ&Aも更新してますよよよぉ~ん\^o^/


ほいでからっ!!


最近の写メで、せりちゃんの首に付けてるネック!!

実は釣りビジョングッズなのなのっ♪


フィッシングショー1日目で被ってたサンバイザーもですがっ♪


近日発売予定なんだってo(^-^o)(o^-^)o


せり~んお先にGETっ☆


まだ詳しくは分からなくて、近日発売!

しか言えないんだけど♪


こりゃ~皆さんGETでしょっ(^O^)V


あ、今写メがないのでまた後でサンバイザー&ネック写メしますねっ(^_-)-☆


釣りビジョン祭ですねっ\^o^/


それそれ~(。・_・。)ノ