彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090128_221748_ed.jpg
マイキーサン家の大地クンバースデー(。・_・。)ノ


遅くなりましたぁm(__)m

今海釣り派ロケから帰宅して、ブレイクタイムに入る寸前です★


さぁ~本日生まれの誕生日本わぁ~o(^-^)o


「ストレートな熱血漢」


たくますぃ~♪

「熱意あふれる、根っからの冒険家。多大な精神的、肉体的エネルギーを持っている上に、断固たる態度と楽天的積極的な考え方を持っています」

パワフルマンですね♪

「発明の才、進歩的な考え方、開拓者精神を持つあなたは、生まれながらにして改革者です」


これから先も期待していますよぉ~(^_-)-☆

今日は素敵なバースデーになったかな??


ロケ続きでバタバタタしちゃいましたが、応援&お祝いしてくださった皆さんありがとうございます\^o^/


ロケも大成功だし♪
バースデー祭だし♪


わっしょい騒ぎましょ~(^O^)/

せり~んは・・・


ぽてりんと寝ちゃう感じですが、祭ですよぉ~o(><)o


わーい(。・_・。)ノ