彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090114_183258_ed.jpg
セリィン好きサンのお誕生日~(。・_・。)ノ

おめでとうございます♪


なんか自分でせり~ん好きって書くのは照れちゃいます(#^.^#)


プロフィールなどに、好きなタレント彼方茜香♪とか、好きなブログキラキラ☆セリカってゆうのを見るのも照れちゃいます☆


あ、でもちゃっかりチェックしてるってゆう・・・(笑)

うれしいですけどねっ♪


ではでは、誕生日本をパラリッ☆ミ


「弁の立つ頭脳派」

頭脳派ってカッコイイ響きっ♪


「賢く野心家で、話し好き、そして、自立しています」

しっかりサンでござるな♪


「知的で観察力があり、論理的で、また、決して言葉に詰まることはないと保証できるほど、弁が立ちます」


せりかもタレントとして・・・言葉が詰まらないように頑張らねば♪♪♪


さぁ~みなさんお祝いしませうぅ~\^o^/


ひぃーうぃゴー(。・_・。)ノ