彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-090103_165602_ed.jpg
埼玉のカワハギサンバースデーだっちゃ~(。・_・。)ノ


ど忘れゴメンナサイm(__)m

祐子チャンからもブログを見て、連絡くれてありがとぅ~m(__)m♪


お誕生日おめでとうございます\^o^/☆


誕生日本も最初のページに戻り開いてます♪
こんなに毎日楽しめちゃう本ってステキですよね(^_-)-☆

ではでは♪

「エネルギッシュな芸術家」

才能ありあり~♪


「元気いっぱいで、外向的な性格です。その性格から、多くの友達や仲間に人気があります」


まさに茜香の目指すとこですわぁ~♪友達1億人!

ラッキーフードは
「ふろふき大根」

せりかは根菜系好きだぁ~レンコンとか♪ゆりねとか(笑)



せり~んと一緒に元気いっぱい走りまわりましょうねっ(^_-)-☆


祭~祭~p(^^)q


わっしょいわっしょい~♪

それそれぇ~(。・_・。)ノ