まだまだだどぉ~(。・_・。)ノ


いろぉ~んなとこへ行きました☆


ある時は鬼退治に岡山へ♪
彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00367.jpg

サルのS♪
アリのA♪
ロバのR♪
ヤギのY♪


太郎がいない中、SARYで出陣しましたが、鬼には会えず・・・


いい湯につかって満喫して帰ってきました(゜▽゜)


そしてある時は鳥取へ♪

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

砂漠のガアラがいるかと思い、木の葉の里のクノイチSARYで行きましたが、会えず任務失敗。
(漫画のナルトを知らない方にはさっぱりな会話でスミマセン)

でも絶景に♪
おいしいご飯♪

そしていい湯につかり満喫してきました(゜▽゜)


またある時は♪


ヘラブナ釣りへ♪

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00013.jpg

普段イカをメインに釣っている祐子姉さんと♪

普段海の魚相手に格闘しているせり~んと♪

張り切って久方に竿を取り出したせりパパと♪


真夏のジリジリ照り付ける太陽と!

こんな時にも応援してくれた悪天候と!


そしていい湯・・・にはつかってませんが(笑)


プライベートも大充実でごじゃりやしたo(^-^)o〃


さぁ~さぁ~こんなもんじゃ終わりませぬゾ★


レッツラゴー(。・_・。)ノ