総集編いってみヨーイドン(。・_・。)ノ


お手伝いのすきをみて(笑)

昨年もseesaaブログで、2007年の総集編をしたの・・・


覚えてます??


今年もSDカードに沢山思い出が残ったよっ♪


掘り出し掘り出し♪


皆さんで振り返りましょう\^o^/


スタート1枚目はこちら!

フィッシングショー2008!!!

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00390.jpg

初めて大きなイベントに出させていただいて♪

放送1回で右も左も分からない私に・・・

末川かおりサン・井阪祐子姉さんをはじめ、有名アングラーサン・スタッフの皆さん・沢山の釣りビジョンファンの皆さんに暖かくむかえて、助けてもらって♪

むぅ~っちゃ\^o^/


楽しかったなぁ~☆


2009年も参加させていただく事が決まりましたよぉ~(^O)=3


横浜にも行けるように・・・みんなで祈りましょう☆

そして、もう1つビックイベント!!!


4月24日のせり~んバースデー( ^^)Y☆Y(^^ )

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00003.jpg

生まれて初めて・・・


盛大に・・・
ゴージャスに・・・

たっくさぁ~んの方にお祝いしていただきました♪


100人のお祝いメッセージお待ちしてまぁ~す♪
なんて書いたblogに・・・
あれよあれよと・・・

109件のコメントをいただけちゃって(T_T)

ひっくり返る思いでした(笑)


2009年のバースデーも♪110件コメントをいただけるように♪いい子にしていますので、よろしくお願いします(笑)

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00038.jpg

あ、スーパーマンに背くらべを挑んだ時もあったなぁ~・・・(嘘)

彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-DVC00027.jpg


ス「態度のでかさは負けたぜっ☆」


って言われた気がします(笑)


さぁ~まだまだ思い出はありますぜぇ~(^O)=3


レッツラゴー(。・_・。)ノ