080802_165407.jpg
ぽわぁ~ん(。・_・。)ノ


携帯打つ手がテクってきました(笑)見なくても英語も打てるよ(笑)





ダビィサン☆まーサン☆みのサン☆いかたこサン☆きゅーりサン☆沖一文字サン☆いうたったサン☆おおくまサン☆リベリオンサン☆さがサン☆






ダビィサン


☆大阪旅へいらっしゃいませぇ~(^O^)/♪ん~・・・いざ住んでる大阪の美味しいお店と言われると・・・難しいなぁ(@_@)〃
大阪梅田に色んな串かつ屋さんがあって、結構どこも美味しいです♪あくまで茜香自身が串かつ好きなんですが(^^ゞ
心斎橋・なんばではタコ焼きかな♪べたですが。なんばクランド花月付近はワイワイしてて大阪らしくて好きです(^_-)-☆芸人さんもよく見かけます♪
せりかも大阪旅行しよっかな(。・_・。)ノ♪



まーサン


☆おはようございますo(^-^o)おほめいただきありがとうございます(->_<-)ぽっ♪
1番やっちまったなぁ・・・・・いろんな失敗はしてますが、ダントツですんごいいい竿をロケで折った事ですね(-.-;)やっぱりさっぱり。それを上回る物は多分・・・ないのでは??(T_T)
深い深い思い出です(ノ><)ノ
暑い夏を楽しく乗り切りましょうね(。・_・。)ノ♪



みのサン


☆なんだろぉ~(゜▽゜)何でも出てみたいですけどぉ~(あつかましっ♪)音楽番組で夢のAyuと共演できたら・・・(//△//)
24時間テレビのスタジオ側で24時間過ごしてみたいとかぁ~♪ドラマとかぁ~♪
最近いろいろあるクイズ番組も見てたら茜香なら全部出来る!とか思ったりぃ~(笑)軽くこんな感じです(ノ><)ノどんだけぇ(ノ><)ノ出れたらすごすぎます(。・_・。)ノ♪



いかたこサン


☆三重県からありがとうございますm(__)m〃大阪からすぐ近くなのにテレビは違ってきますよね??全国やっぱり頑張ってガンバラなきゃですっo(><)o〃
関西発!海釣り派で全国の釣りビジョンファンの皆さんと繋がれた事はむちゃ嬉しいなっO(≧∇≦)oまだまだ走ります(。・_・。)ノ♪



きゅーりサン


☆すごい暑さだったと思います(-.-;)茜香も経験したので分かる分かる(T_T)(笑)クロダイ=チヌ?でしたっけ???大きいの釣りましたねぇ(゜▽゜)♪2匹合わせたら100センチo(><)o〃
何して食べるんだろぉ~美味しいだろうなぁ~(o^~^o)おすそわけ~(o^~^o)・・・ナイのかよっ(ノ><)ノ(笑)(。・_・。)ノ♪



沖一文字サン


☆(笑)〃〃〃〃あれから沢山釣れてますかぁ~\(^^:;)ナデナデ♪(笑)海の獲物やったら何でもですか(゜▽゜)タコ先生~!!タコ先生はタコ先生らしく・・・タコっぽく・・・逃げろぉ~三3(笑)本当あの時は悔しかったですもんねっ(>_<)〃またリベンジが果たせるようにo(><)o〃その時はよろしくお願いしますm(__)m
ぜったいに(笑)(。・_・。)ノ♪



いうたったサン


☆意中意中意中・・・意識的に中にいる人ですよね?(゜▽゜)
①番すんごーく気になる(笑)でも候補になぜナベアツさん?(笑)オモロー的には選んでしまいそう(^^)最近素敵な恋には巡り逢えてません(T_T)あ、花より男子の花沢類みたいな人がいたらコロっと・・・(//△//)です♪えんやこーらせぇ~どっこいせ~♪とぉ~りゃぁ~さあ~???(。・_・。)ノ♪



おおくまサン


☆ん~(-_-)♪晴れ女の(断言)茜香に言わせてもらいますと「雨男だ」と絶対認めない事がコツかと思います(^_-)-☆何がなんでも(笑)〃それでも雨が降ったら、思いがまだまだ足りませんo(^-^)oプラス思考でGOGO ですよっ\^o^/ファイトゥー!!オォー(。・_・。)ノ♪



リベリオンサン


☆一週間で1億イェン(☆_☆)♪書いたらプレゼントしてくれたりしたりなんかしたりするのかなぁ((o(^-^)o))ワクワク(笑)
えっと♪まずわぁ~服とかどっさり買ってぇ~♪DVDBOXまとめ買いしてぇ~♪釣り道具も一通り揃えてぇ~♪みんなでご飯行ってぇ~♪・・・もう使いきったかな?あ、1個だけキラキラな宝石買えたら買って家宝にしますo(^-^)oむちゃ現実的ですね(笑)〃


さがサン


☆お仕事を始めたきっかけは、たまたま仲良し4人が無職だったので(笑)ニートを必要とする番組のオーディションをみんなで受けた事から始まりました♪TVにでる!!とゆう小さい頃からフツフツ煮えてた想いが叶った瞬間は、ニート枠であろうとも(笑)感動でした(^_-)-☆将来はどこに行っても皆さんに「よっ!元気?」って言ってもらえてるような♪親しまれる人でありたいっす(^人^)



---------きりとり---------



いよいよコメント祭も終盤を迎えてまいりましたぁ(^O)=3



どーんどーんぱぁ~んぱぁ~ん♪どんぱぁ~んぱん♪♪



次はフィナーレ(。・_・。)ノ