080727_211236.jpg
おそおそではありますがびょ~ん(。・_・。)ノ


え~ただ今の時刻

「22:34」をお知らせします☆ミ


またまたいきなりですが、コメントお返事~( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサンス~


crows0060サン

近々ロケです(^_-)-☆
またblogに書きます♪いっぱい釣れたら暑さなんて吹き飛びますよね!!
今からお祈りしておきます♪


なにわサン


吹田でお声かけてくださるの待ってたのにぃ~(笑)
ゴートゥー薬局☆
棚の隅から隅までチェケラーしてると、何かしら見つかります(^_-)-☆真ん中のはまだ飲んでないですが、パワーが出そうな説明書きにノックアウトでした(笑)


shu-0565サン


せり~んも同じです(-.-;)/
でも海だ~プールだ~の暑さは結構好きだったりします(笑)


カツノリサン

何かしらバッグに詰め込んでみたりしてます(笑〃)
ま、暴風レディーがここで発揮できれば・・・いい風となれば・・・たいしたもんです(笑)


k-sumaサン

ありがとうございます☆実はまだ何釣りか知らないんですが、とりあえずいっぱい釣りますゾー!!って気合い十分です(^_-)-☆


ごぼうサン

どういたしまして(笑)本当に毎年毎日・・・暑さが増してきてる気がします(-.-;)〃
日本中で水をまいて涼しくしなくっちゃ!


稲乃露サン

家で涼むのもやめられませんが、夏は外には楽しい事だらけ♪
だからこそ、対策バッチリで挑むのです(笑)レッツラゴーですよ(^_-)-☆次は何釣りだろぉ~♪♪♪


ノリサン


ドボーン・・・(゜▽゜)浮輪なしじゃ海は入れないせり~ん(笑)ライフジャケットを浮輪に・・・(>_<)いかんいかん(笑)
いつもより2本くらい多めにドリンク買って挑みます☆


漁(Ryo)サン

日焼け対策はとりあえず日焼け止めをひたすら塗ります(^_-)-☆
日焼けしちゃった後の対策は・・・保湿!!お肌が熱を持ち乾燥しちゃいますからウルルンさせて下さいね(^O^)ビタミンもとるといいみたいだとか♪♪


みきおサン

迷彩のは首を冷やせるパワーがあるのでバッチリですo(^-^)o
今日テレビで見たのは、案外知られてないけど手首を冷やすのもいいらしいです♪♪


トッポジージョサン


真っ黒せり~んにはならないように、気をつけます(ノ><)ノ
ついついはしゃいで、日影にいるクセがないですが(-.-;)



けいたサン


毎日頑張ってますねぇ~♪ずいぶん焼けたんぢゃないですかぁ??ま、それだけ釣れたら気にしないかっ(゜▽゜)☆目指せ100センチバスーo(^-^)o


まゆぼんサン


タコXは小さいタコの事なので(笑)是非!!タコ!を釣り上げてくださいね(^_-)-☆
物体Xに騙されちゃダメですよ(^O)=3


akanisa23サン

夏バテなんてしてられませんね(ノ゜O゜)ノ〃

ってそんな事ぢゃなくて!!!

誕生日おめでとうございます\^o^/☆
命名「なにーな」の日(笑)素敵な1年を!すごせる予感(゜▽゜)♪


大阪のコウサン


熱中症が何なのかよく分かってなかったりしますが、とにかく!(笑)暑さに負けるなって事ですよね(^O)=3竿が折れた言い訳に・・・(v_v)メモメモ


きゅーりサン


やっぱりさっぱり大変なんですかぁ(;´・`)それでも行ってしまう釣り・・・さすが釣り人です\^o^/☆

せり~んもしっかり頑張ってきます♪♪♪


keiサン

タチウオ沢山釣れましたかぁ??
暑さに不安はあるけれど・・・やっぱりロケが楽しみですO(≧∇≦)oゆっくり休息して下さいね(^_-)-☆


キャンサン


本気の怖い話かと・・・(-.-;)始めだけ読んでやめようかと思ったぢゃないですかぁ(ノ><)ノ(笑)

ある意味ひんやりしましたがo(><)o

猫っちに「へび禁止~」って注意してあげなくちゃですね(^^ゞ

それとも本当は寝ぼけて気付いてないだけで・・・へびおばけの使だったり・・・


キャーO(≧∇≦)o



-------キリトリ--------


(↑友達の話題を変えるメール技です)


皆様ありがとうございましたm(__)m〃


コメントを下さった皆様だけでなく、チェケラーしていただいた皆様もありがとうございますm(__)m


また、突然コメントを返すと思います(゜▽゜)♪

いや、いつもいきなりなんで「今日はお返事します」とか言い出すかもしれません♪

何が起こるか分からない茜香流キラキラ☆セリカo(^-^)o〃


こりぇからも、どうぞおたのもうしますm(__)m





ふつつかですがどーも(^O^)/





お願いしますm(__)m


ただ今の時刻

「23:19」をお知らせします☆ミ

あんま時間かかってないやんけぇ~( ^^)Y☆Y(^^ )ルネッサンスー


おやすみ(。・_・。)ノ