なんとなく笑っただけです(。・_・。)ノ


そういえば、最近バレーの話が出てこなかったけれど・・・。


ほぼ遅刻で通ってます(^_-)-☆


お仕事はしっかりこなさねばo(^-^)o〃


今度「市町杯予選」があるので、チームのみんな力入った練習が続いてました(^O^)/


・・・実際のところ、


プレーヤー12人いるチームだけど・・・


市町杯は6人しか出れません(-.-;)〃


6人は応援団☆☆


ビコーズ(ノ><)ノ


25歳以上しか出れない大会なのです(T_T)〃


せりっちも、仲良しりなっちも出れません(>_<)


精神年齢が茜香より低いはずの、せり姉はちゃっかりチーム登録に入ってます(笑)



ま、お昼からは普通の試合もあるみたいだから、見てるだけぇ~o(><)o


では、終らない♪♪


あっちぃ~季節ですから♪

沢山動いていい汗かいて♪

沢山水分とって♪


はぢけましょ~\^o^/


ドア~(。・_・。)ノ