080605_202437.jpg
尊敬しちゃいますごいすごぉ~い(。・_・。)ノ


六角と八角を間違えたせりかです(^O^)/


これでも関西発!海釣り派とゆう番組ナビゲーターさせていただいてます(ノ><)ノ


(笑)


「何食べるぅ?」と聞かれたら♪



「おすぅ~しぃ~」って言うくらい♪


魚好きです(^O^)♪


昨日は勉強になりましたm(__)m♪


オスかメスかは分からないけど、そこのお店は北海道フェアーをしててメニューにあったのです\^o^/


店員さんのご好意で、焼く前の姿を見せていただいたのに・・・


「気持ちわるっ」


って言っちゃって店員さんに突っ込まれました(ノ_・。)ゴメンナサイ。


もっとお魚勉強せねば(^O)=3


っちゆう訳で、釣りロケ行って参りますp(^^)q


晴天なり(。・_・。)ノ