080527_175303.jpg
ウィークリー吹田が大変身しましたちつてと(。・_・。)ノ


月曜日だから吹田市ではウィークリー吹田が更新されちょります♪

うどん屋さんをレポートしてきましたっ☆

夏は冷たいうどん!
そば!冷麺!を食べる事が多いせりちゃんです(#^.^#)

んでっ!!


今週から衣かえ~☆

やのぱんさんも写メではジーパンですが、迷彩ハーフパンツです♪

下はクロックス★


相変わらずボーイッシュスタイルですが♪


パワフルな番組・やのぱんさん、せりちゃんに合ってる気がします★


っちな訳で今週はぢまりはぢまり♪


頑張りますぜ(^O^)


ちょっと覚えたペタ返しが楽しいです(笑)

ペタペタしてますが、よろしくお願いしますm(__)m


雨ふるみたいよ~(。・_・。)ノ