2024/09/13 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

暑い1日でした。


11日水曜日が過ぎ

おかげさまで、術後2ヶ月が無事に過ぎました。


傷口の化膿もなく腫れもなく

多少重だるさはありますが

仕事にも支障少なくやれております。



執刀医と理学療法士さんには

心から感謝しています。



汚い足ですが

術後の状況からすると

我ながら綺麗になりました、自画自賛😅





本日の状況です⬇️




歩幅も従来に近くなりました。




関西では

いつもより慎重に移動したつもりですが

やはり欲が出たかな?


一万歩でやめようと考えていたけど

さすがに比叡山で泊まる訳にもいかんし!



移動距離⬇️




歩くスピード⬇️



写真を撮りながらでは、こんなもの。






歩幅107cmはありえん!😅

なんでこんな数字が出たやら?









術後はやっと歩いていましたが

最近は両脚で地面を踏ん張っております。

やはり手術を受けて正解のようです。


良い執刀医と素晴らしい理学療法士に

巡り会えた事に感謝します。





暑いからかな?

私も植物もバテ気味でしょうか?

園内を歩いても

見たいものに出会えない。


本日のちょっと撮り⬇️


ガガブタ



ネットで検索したらヤバいキノコのようです⬇️











ケヤキの根元のキノコだけが

勢いよく育っているのが不気味です。