2024/07/09 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!




開園まもなくのこと。

もぎりにいた私に声をかけてきた人あり!


おぅ!グラサン


一瞬誰かなと顔を見て・・・


おお〜っ?びっくり


はいこれ!

私が好きなチーズケーキ4種携えて。



あははは🤣

覚えていてくれたんかな?



今日でもう終わりだろ!

ってゲラゲラ笑うグラサン



まあ確かに明日から長期夏休みになりましたが

なんでご存知やらと尋ねると

先日の葬儀に参列しない私の話題になった様子。

参列した仲間が何を言いあったやら?



私のことだから

もう復帰は無理だと逃げの体勢に入ったかと

考えたかねー?グラサン

半分当たりかもしれんが?


こればっかはやらなきゃわからん?





彼がいた頃に手術した事を気にかけて

右肘はどうだい?


覚えていてくれたんだな?

相変わらず優しいなあと感謝します。



今回の手術の話は

職場と京都のお友達くらいしか伝えてはいません。

月一で上洛していた人間がどうした?

なぜ来ない、おかしい?

勘の良いお友達のお母様が

色々推理を巡らせた様子でバレちゃいました。


実家の母や親戚、姉や弟達には何も話してません。

歩けるようになり

心配もかけなくなったら

笑い話しでもするかと考えます。



明日は

必要な衣類や持ち物を用意して

11日は

執刀医殿の腕に期待するのみ。




昨日か今朝開花したようす。

撮りづらい位置でしたが

花が見られて良かった。









キレンゲショウマ


アジサイ科 キレンゲショウマ属


初夏の涼しい林地で咲く多年草ですが

この暑い園地で今年は花を咲かせました。



休み前に花が見られて良かった。

ちなみに

良く似た名前のレンゲショウマはキンポウゲ科です。



後は・・・

見たいのは!



パナマソウ





おぱんちゅうさぎは

今宵、怪獣君が手に入れてごきげんです。


私には

このキャラクターの可愛さは分かりません。

ただ

私が珍しい花を見て歓声を上げるのと一緒か!