2024/06/26 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

まな板に乗る前の足掻きにも思えますが

手術になる前に決めていた旅行です。




来る途中に友達から連絡が入った。

以前一緒に働いていた人が

大動脈乖離で亡くなり明日がお通夜とか!

申し訳ありませんが参列はできないと答えた。

不義理な人間かとは思いつつ

東京から離れた場所におり

勝手ながらお香典もお願いしました。


連絡をくれた友達が

もう亡くなる前で

会いたいと乞われるなら駆けつけるかもしれない。


京都でいつもお世話になってる方の母上様には

自分の母よりは通っていると思う。

それだけ大変お世話になっている。


人の生き死にを付き合いの濃い薄いで

天秤にかけるのは

不届きかとも考えますが・・・



自分の身内の葬儀に

見知らぬ参列者が混じり

故人の話しをされても困った記憶がある。

特に看病疲れと葬儀疲れには辛かった。

私はそっとして欲しかった。


故人が安らかに天に召されますように

心からお祈りしてます。🙏



御殿場でスニーカーとハーフパンツ二枚を購入。

術後にどうなるかわからず

とりあえず洗濯の替えが必要かと考えました。



御殿場から富士山をぐるっと周り目的地に到着。



今夜もたくさん頂きました。



握り寿司をおかわりして

うざくもおかわり。



お昼に食べた魚より美味しく

アイスクリームもしっかり頂き

前回の教訓を生かし

パイナップルには手は出さなかった。

熟した美味しそうな香りが堪らなかったが

我慢じゃ!(ーー;)



昨年この調子で食べて

二泊三日で3kg以上増えてしまった。



ここのビュッフェは

美味しいゆえ注意が必要です。


。゚(゚´Д`゚)゚。




大好きな富士山を眺めて最高です。



明日も晴れたら良いな!