夢のあと | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

なぜか夢の中で
杉下右京さんに扮する水谷豊さんと
タバコについて論じた。
どんな言葉を交わしたか定かではない。

数人の人がいて
タバコを吸いまくる。

私は喫煙者ではないのに
夢の中で延々とふかし続けて
いつになったら燃え落ちるのかと
指先を見れば・・・
タバコは伸びて
紙かと思ったら紙でなく
燃えない素材の樹脂かな?
解くと中にはニコチンタールの液体か?
褐色した液体が溜まっている。
ほ〜っと眺めて又巻き直し吸い始める。

その辺りで苦さを感じて目が覚める。


痛み止めを飲むと
胃の調子が悪くなるのか
口の中が苦い。

うがいをしたが
まだ苦さが残る。
前ならアメ玉でも舐めてるかもしれないが
今は
それをやればデブにまっしぐらだと学習した。

またひとつ年齢が嵩み
身体も無理はきかないお年頃か?
もっとやりたいことがあるんだけどな!





2019年の画像です。
PowerShot SX720HSにて⬇️




春のバラフェスの終盤に撮りました。




ハナショウブ





皆 2019年の画像です。

多分Powershotの720を買った翌年辺り。



この頃はまだ花とウータンが撮れれば良かった。




まさか

野鳥が撮りたいと考えるとは?(ーー;)




お師匠様達が

季節ごとに渡り鳥を追いかけているのを見てるうちに

すりこまれたかな?



それ以来

私の周りは野鳥を撮る友達が増えるばかり

不思議なものです。



知り合いました皆様には感謝しています。

これからもご教授よろしくお願い致します。










2024.05.29撮り

PowerShot SX70 HSにて





現在仕事の日には

PowerShot SX720 HS


休みの日には

PowerShot SX70 HS


オンボロな身体にはちょうど良い重さ。
もっと軽くて倍率のあるカメラが
発売されるのを期待しています。