2024/04/27土曜日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!



セダム・アリスエヴァンス



セダム・アリスエヴァンス


セダム・アリスエヴァンス


冬場の冷気と強風と野鳥の襲撃から守るために

金魚の水槽にて

多肉植物は暮らしています。


たまに水が切れたかなと覗く飼い主

(*´꒳`*)


そろそろ外に出そうか?

それともこのまま行こうか?





つぼみがポツポツ




つぼみはまだかな?





多肉植物でも

外で元気に株を増やすのもあり⬇️

アルブカフミリス



クジャクサボテンにつぼみあり。



今年は家に来てから三世の株から

つぼみがたくさんついてます。



最初に頂いた株は鉢が小さいのか

株分が必要なのか元気がありません。



私が復活するまで

どうにか無事でありますように!




京都の友達や知り合った方から

具合はどうかとご心配を頂きましたが


家の中ではサポーターなしで歩いています。

仕事や買い物は、まだバランスがとれないから

サポーターとインソール、杖がお供の完全武装です。

仕事中はリハビリを兼ねて杖なしです。

まだしゃがめませんが備品の設置もやります。



幼馴染から懐かしい画像が送られてきました。

4月の同級会の旅行に参加できず

私が腐っているのではとの優しい心遣いでしょうか?



咲き方が好きな形ですが

列弁咲か?