2024/01/15 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

夜半から雲行きが怪しく

今日は大人しく近場で遊ぼうかと

ホテルからトコトコ歩きここまでやってきた。





四条大橋を歩き始めて振り返る。

どうもこの建物がいつも気になる。



賀茂川




八坂神社


八坂神社


八坂神社


円山公園


知恩院


知恩院


知恩院から南禅寺の疏水閣を目指す。

紅葉の季節ではないのに

観光客をチラホラ見かける。


やはり

疏水閣だけを撮ろうとすると

かなり待ち時間ばかり過ぎる。



南禅寺ではカメラだけで数枚撮り

雨が降るので引き上げてきた。



次は?




ワッハッハ!

やはりここへやって来た。





カランコエの仲間


ツバキカズラ





温室は暖かく雨降りも関係ないから

やはりここが大好きです。



昨日ホテルに着いてから

カメラのバッテリー充電器を忘れた事に気がついた。

PowerShotSX70HSのバッテリーが残り2つ。

PowerShot S X720HSは充電コードはある。

いざとなれば電気屋に行こうか思案中。


。゚(゚´Д`゚)゚。

    情けない、参ったな!