カワセミと遊ぶ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

大型連休真っ只中

暇な人もいるだろうが

三密を避けて植物園に行く。



炎天下を避け四阿にお師匠様がいた。

おっ休みか?

ハイざます!



朝はカワセミ3羽と蝶トンボがいたとご機嫌。

お師匠様、それでみんな何処へ行った?

(ー ー;) いないよ?



そのうち戻ってくるさ

(*´∇`*)アハハ


確かに!
スイレンを見て近況報告をしていたら
お師匠様が声がしたと言って間もなく
カワセミが四阿の前を横切った。


行ってこいと言われ
行ってきますとカワセミ探し!




お〜ッ!いた!

イヌコリヤナギの枝の先っちょにいた!

















我ながら懲りない人間です。

カワセミと遊んだのか遊ばれたのか?

1時間くらいそばにいました。



先日から私の頭に乗りたい様子。

じっと堪えて立木の真似でもしてみるか?



つづく