お願いと言われて! | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

暑い一日でした。

本日仕事は休みでしたが
気になるものがあり、いざ植物園へ!



入園して間もなくお会いした。

ねぇお願いと言われて断れない。




木村新さん


熱中症にも負けず頑張るかた。
今日も笑顔でキャンバスに向かい
仕上げまであと少しだからと・・・







『 光行 』

この絵のお題が
決まったのよ!(*´꒳`*)‼️
光が進んで行くのを描き表したかったから!





なるほど!(ーー;)
やはり凡人にはそこまでわからない。






本日仕上がり、次回はせせらぎよ!


はい、またのご来園をお待ちしております。




新さんの作品は画像で見ても素敵ですが
描いたご本人が説明して下さると
一層響くものがあるようです。

描いてる途中からずっと静観されるかた
話しかけられ楽しそうに観覧されるかた
皆さまとても良い笑顔で。


鳥が大好きなお師匠様も
下書きから見ていたらしく
色が入り絵が華やかに色づいたと
まるで自分の作品のように解説してくれた。





わたしゃ閉園前に見たいものがまだあり!

(ーー;)では失礼します。