続 さすが咲くやこの花館 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!



ヒスイカズラ


まだ職場では花は咲いていません。
京都府立植物園も咲いてなかった。

今年は暖冬だから早いかと期待したが
やはり寒暖差が弱いのか春だと感じないのか?

さすがに咲くやこの花館もこれ一房のみ。



カリアンドラ ハエマトケファラ アルパ


クレドレンドルム クアドリロクラレ


ジャカランダ




熱帯花木室で見かけましたが
残念ながら名札を見つけられなかった。



アオイケシ

冬の間は花びらも傷みが少なく
綺麗なケシがたくさん展示され嬉しいですね。

これだけの数が見られたのは久しぶりです。



バイカオウレン


クロユリ








アガベのミニチュアかと思うような姿と花。


シュード ボンバックス




最近サプリを飲まないせいかスタミナが続きません。
さほど期待してはいなかったものの
目がしょぼつくのを感ずると効いていたか?


あと少しの辛抱かな?



咲くやこの花館はあと少し。

京都はまだまだ残り先になりそうかな?(*´꒳`*)




時間の流れぐちゃぐちゃになりましたが
結果報告までご容赦ください。