今日は雪の特異日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

スキー派?スノボ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今朝やはり雪が降ったようですね!

米原方面に雪が降り電車が遅れていました。



朝 大阪を目指すのは決めていました。

大阪城と咲くやこの花館はいくつもりで。







華農玉蝶


やはり台閣咲きの梅が見たかった!



花の中に蕾があるのが分かりますか?
これが見たくて通い始め
今年のような開花が早かった年は初めてです。

暖冬暖冬と言いながら
今朝は雪が散らついたのにね (ToT)




まあいいさ!

咲くやこの花館で見たい花が咲いてた!

ジャカランダ

カエンボク




咲くやこの花館へ行き
大阪城の梅林へ行き
アクアライナーに乗り

何故か姫路を目指す!(*´∇`*)
関西ワンデーパスでどこまで遊べるか?


本当はみとろへ行こうかと思ったけど
今回はやめた!


みとろにいく時は
愚痴らず元気に楽しく駆け回りたい!



以前姫路に泊まった時は雨が降っていて
ライトアップには出かけなかった。
大阪城でも良いかと思いつつ
アクアライナーで大阪の街中を見ていたら
無性に白鷺城が見たくて電車に乗る。




今の自分はなんかやりきれないことが多すぎる。
穴があったら逃げ込みたい!

そんな感じで穴探し!








以前テレビで見た白鷺城のマンフォール

撮ったど〜ッ!