2月5日水曜日 晴 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!



はて?

これはまさか?びっくり


先日から観察していましたが咲き始めのようです。

いつも開花した頃しか見ていなかったようです。





セリバオウレン


園路から見るとウサギの耳みたいな状況が続いています。
暖かい日がつづけばもう少し見慣れた姿になるかと楽しみです。



カンザクラ


ワカケホンセイインコ





陽だまりに仲の良い後ろ姿が微笑ましい。




セツブンソウ

オオイヌノフグリ


先日のこと

園内を歩いていると
お父さんと娘さんの会話が聞こえてきた。

『オオイヌノフグリのフグリって何?』

お父さんが小さい声で説明されたら
娘さんが笑いながら

『この花は小さいからお兄ちゃんのみたい!』


思わず吹きそうになるグラサン


お父さんをチラッと見ると
赤い顔で下を見ていた。


正しいご説明です、青い空を見上げて下さい!





昼間は暖かく良い一日でした。
今は北風が吹いてます。


今夜のお月様



寒暖差が厳しい季節です。
くれぐれもご自愛下さいますように。


明日も元気良く御庭番と厠番。爆笑


皆さまのご来園をお待ちしております。