2月2日日曜日 晴 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


令和2年2月2日

2並びか?びっくり

約束していた時間も過ぎ連絡も入らず
1人園内を散策しました。

連絡が入らないのは
まさかモバイル設定にしてなかったとは
全然気がつかなかった。ガーン

ムラサキカタバミ


足元のピンクの花びらに驚く!
梅の花びらかと思ったら違った。びっくりおー!





スノードロップ
アキニレ
アキニレ
ツノハシバミ
キリ


アオジ
白タンポポ
コゲラ
セリバオウレン
ベニバナトキワマンサク




顔見知りの方達から声をかけて頂く。

こんな良い職場で働けて羨ましいですねと。


皆様がおいでになるのが
お天気が良く気持ちが良い日なので
きっとそう思われるんでしょうね!



雨や台風、大雪が降った後の作業がご存知ではないでしょうから (*´ω`*)



連日良いお天気で助かります!

また良いお天気においでください!

皆様のおいでをお待ちしております。



本日月曜日は休園日です。照れ