今日はひとみの日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

あなたの瞳、何色か教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




私は
黒と言うより茶かな?(*´꒳`*)




ヤマガラ

シジュウガラ


ちょっと違うか?

父の目は青みがかった色だった。


かわはぎ



奥二重で飛び出しそうな大きな眼だった。



アリストロキア サルバドレンシス


アリストロキア アルボレア


アリストロキア トリカウダタ



初めてこのウマノスズクサ科の花を
京都で見た時の
あの感激は懐かしい人との再会だったかもしれない。


ダースベイダーのようなサルバドレンシスが一番似てるかな?

アルボレアが母で

トリカウダタが脚の長い姉や弟達


そんな話を真面目に語るから
私は異星人だと笑われる。

そうかもな?





閉園後のバラ園から見た温室です。

建物と木立ちの間に富士山が見えます。




お天気が良い日には絶好のポイントです⁉️



正月の三が日のシフトが終わり連休に入ります。

健康診断がなかったら最高の正月なんだけど。



今夜の月を見て


ワォ〜っ!