今日は都民の日 | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

コーヒーはブラック派?カフェラテ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



カフェラテが好きです!

ただ甘いのが好きなだけ (*´꒳`*)








バラ園中央の噴水が撮りたいと思いますが
貴重な昼休みは時間が過ぎるばかり


温室は予想以上に混み合い
写真を撮るのも憚れる!


熱帯スイレンでも!





当たり前ですが綺麗な花が人気あり
開花状況まで


月下美人


今夜咲きそうなツボミが20個くらい!
残念な話
誰も見られない!


レモン

ポンデローザだっけ?
違うかな(ToT)

かなりデカイ!
ソフトボールより大きい!



今年の都民の日は平日にて
都民の日で休校の児童も見かけず
例年に比べて少ない結果でした!



昨日の動物園は有料でもにぎやかでした!





これが植物園や動物園の楽しみ方の違いで現在の状況でしょう?

興味が湧く環境に集まるのは当然の話。


都内22施設が無料公開で皆様どちらへお出かけやら?



ただ救いは
お帰りになる際に
たくさんのお客様から
綺麗でしたとお礼を頂戴でき感謝しております。



またのお越しをお待ちしております!(*´꒳`*)