”神戸新聞にコバノミツバツツジ掲載” | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

 

 

 

嬉しいお知らせが届きました・・・

次回の上洛で・・・・

アメブロで知り合った初対面のブロガーさんにお会いできそうです・・・

 

 

これはみとこさんのブログからのご縁・・・・

 

 

大阪からお友達も参戦して・・・

きっと賑やかなことになるでしょう・・・

ただ・・・

お天気予報は傘マーク・・・

これで今回も雨女の称号はデカくなるばかり・・・チーン

 

 

 

多少の雨なら伺います・・・

加古川にかかる橋が流れそうな雨ならちと考えます・・・

槍も数本なら行くつもりです・・・ウシシ

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!照れ

 

 

 

さて・・・・

忙しくなりそうで・・・・

時間は大事に使わんと グラサン

 

 

 

サトイモ科の面々と・・・・

ムユウジュ・・・

サラノキも見たいけど・・・

 

 

慾はほどほどにせんとな・・・・笑い泣き

 

 

  ユキモチソウ