ultra soul・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

朝から気温がぐんぐん上がっています・・・

ここでじっとしてたいけど・・・・


ついベランダのキンカンが気になって・・・・



こんな結果に ポチっとなしょぼん  






どれだけがんばりゃいい・・・

誰かのためなの?・・・・




本日の・・・・ぼやき  やっと咲き始めました・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

                              本日の・・・・ぼやき  キンカン






わかっているのに・・・

決意(おもい)は揺らぐ・・・・

結末ばかりに気をとられ・・・

この瞬間を楽しめない・・・・




なのに・・・・しょぼん


本日の・・・・ぼやき  なんでじゃ??  こ奴ら~っドクロ
                    
                             本日の・・・・ぼやき





         夢じゃないあれもこれも

           その手でドアを開けましょう・・・

         祝福が欲しいのなら

           悲しみを知り独りで泣きましょう




 
本日の・・・・ぼやき  何でなんで今年も来るんや???しょぼん

              まさかおまえもかしょぼん 本日の・・・・ぼやき



久々についたつぼみに胸を膨らませていたのに・・・・

今年もアゲハ蝶に卵をつけられていたようで・・・

キンカンを口にできるのも夢に終わったようで・・・・

しばらくは・・・

ここでも蝶の観察ができそうです  
 。゚(T^T)゚。



                       
   そして輝くultra soul ・・・・・$本日の・・・・ぼやき