ただ今ブログの書き方練習中 (;一_一) | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!



ありがと・・・・・

なんて・・・

優しいお方なんでしょ・・・
しょぼん








早速アドバイスを頂き試しております・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ

意味が何とか分かったような気がします・・・





これ・・・・

ネタブログや YouTubeを貼りつける時の要領ですね・・・・本日の・・・・ぼやき






パソコンを始めて触った頃に・・・

上司が文字の羅列を見せてくれて・・・

これが基本だと言ってたのを思い出しました・・・・




そのころちんぷんかんぷんで・・・

今もあまり変わり映えしませんが・・・

PCが予想以上に発達して・・・

操作する人間の能力が付いていけないのだろうと思いますにひひ




このアメブロには・・・・

親切なお方がいるものだと心から感謝感激・・・・









あなたが・・・・・

本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき

本日の・・・・ぼやき  素敵な蝶になれますように・・・




いつも楽しい記事を書いて頂きありがと・・・・