気になるものは・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

$本日の・・・・ぼやき  ホントに 良いお天気が続きます・・・・・



たまには温室の中もどうなったか気にかかる・・・むっ

$本日の・・・・ぼやき-コンニャク  ショクダイオオコンニャク

しばらく行かない間にずいぶん変わった形になったもんだ ドクロ


青々とヤシのように茂っていた葉っぱが・・・・

かなりの養分が芋にたくわえられたら

ひょっとして・・・

今年の秋に花が咲いたりして???ラブラブ!





今年も変わったお顔にお会いできました ・・・

本日の・・・・ぼやき  ピンポンノキ


$本日の・・・・ぼやき-カラテア  カラテア


本日の・・・・ぼやき-Dracula bella    天井から下がったプランタの底から顔を出しているのは・・・

本日の・・・・ぼやき-Dracula bella    本日の・・・・ぼやき-Dracula bella  
ドラキュラ・ベラ

もう少し大きくお顔を撮りたかったけどうまくいきません・・・

ぶら下がっているので揺れがあるのやら???ガーン

温室の中もお客様で賑わっています・・・





人混みを避け行きついた場所は・・・

今だと花と果実が一緒に見られます・・・

たまにそれ以外のものも・・・・

本日の・・・・ぼやき-タチバナ  本日の・・・・ぼやき-タチバナ  タチバナ




そろそろアジサイの話題も上がり始めましたが・・・

まだまだ見頃には時間がかかりそうです・・・

本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき


本日の・・・・ぼやき-大輪レースフラワー  大輪レースフラワー


本日の・・・・ぼやき-茶菖蒲 (チャショウブ)  茶菖蒲

アヤメ科 アヤメ属 

名前通りの茶色いお花が咲きだしています・・・

花菖蒲を待ち焦がれている方にはこれからが楽しみでは・・?





バラのイベントが終わったら次の主役は・・・・・

たぶん・・・・

まだまだバラちゃんだろうな???にひひ

バラちゃんの勢いはこれからです・・・・・



本日の・・・・ぼやき-ポンポネッラ  本日の・・・・ぼやき-ロザンナ
ポンポネッラ                              ロザンナ


本日の・・・・ぼやき-コンデスバンダル  本日の・・・・ぼやき-コンデスバンダル 
コンデスバンダル


本日の・・・・ぼやき-ウェスターランド  本日の・・・・ぼやき-ウェスターランド
ウェスターランド


本日の・・・・ぼやき-新雪  新雪 


本日の・・・・ぼやき-ふれ太鼓  本日の・・・・ぼやき-ふれ太鼓
ふれ太鼓


$本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
名前不明


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき-シック
グランドホテル                                シック


本日の・・・・ぼやき-エメラルドアイル  本日の・・・・ぼやき-エメラルドアイル
エメラルドアイル


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
ムーンシャドウ



春のバラフェスタは今週末でファイナルですが・・・

バラ園のお花は・・・

まだまだこれからです・・・・





                          今夜はこれにて Zzz…(*´?`*)。o○