GOLDFINGER・・・・・・♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

おはようございます・・・


時間の無さとスタミナの無さに落ち込む今日この頃・・・

時間とともに変わりゆく園内の様子が把握できないこの歯がゆさ・・・



今日も暑くなると言うし・・・・

ホント参ったな、ポチっ しょぼん 





つるブルームーン

どうにか気にいったお顔がゲットできました・・・・


本日の・・・・ぼやき

             本日の・・・・ぼやき

                              $本日の・・・・ぼやき


お花も綺麗な状態かと思います・・

ポチっと拡大してご覧ください




撮った画像をチェックするのが間に合いません・・・

もうしばらくは後手後手の更新になりそうです・・・



ピグもしばらくはお手上げです・・・

お手伝いサボっていますご容赦を m(_ _ )m  $本日の・・・・ぼやき


では・・・・

本日もどうなることやら・・・・・? 。゚(T^T)゚。