カロリナポプラ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


牛に引かれて善光寺参り ・・・・

ほ~っ長野に行くんだ・・・

今朝、久々にピグ友さんからメッセージが入りました・・・・

私も一度、タヌキに連れられお参りした事があります・・・

そのタヌキ・・・

今も得体のしれないタヌキです・・・

何処まで行っても牛にはならないだろうな・・・





今朝、よ~く考えるとシフト変更して連休だった・・・しょぼん

もう少し早く気がつけば新潟に帰れば良かった・・・ドクロ つまらん・・・・

とりあえず・・・・

昨日予約した美容院に行って髪でも切ってきます・・・

あと二日は・・・・

今回の変則なシフトに体力を温存できるように・・・

軽いご近所巡りで終わりそうです ドクロ あああ・・・・







昨日仕事上がりに・・・

まさかと思いながら駐車場へ・・・



足元に・・・・ドクロ あらまっ、早っ・・・・

今年も花を見るのを忘れていた・・・・ガーン

もう5月なんだっけ遅かった・・・


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき

                本日の・・・・ぼやき

カロリナポプラ

ヤナギ科 ヤマナラシ属



今年もこの柳絮(りゅうじょ)と呼ばれる綿毛が舞い始めました・・・・はてなマーク


たぶん舞い始める前に、昨日とその前の強風で枝が落ちたようで・・・


梢を見上げると・・・・




本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき


遥かに遠い枝先に丸いブドウの房状のものがたくさん見えます・・・


良かった・・ラブラブ!音譜



今年は枝についた綿毛の様子をゲットしたい・・・


枝に雪が積もったような画が撮れたら良いけどな・・・




このカロリナポプラの花序も芋虫みたいで面白くて・・・


ぶら下がっているのを見たいと思いつつ・・・


ここに来るのを忘れていた・・・


時間は流れていると痛感した五月の空です・・・・