妙手空空 ・・・・・・   成龍 周華健 張震嶽 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!







大好きなジャッキーの 『 ライジング ドラゴン 』 を見て・・・


ずいぶん時間が経ってしまった・・・


確か21日の夕方だった・・・ガーン





今夜、なんで記事にしなかったのかと思いだす・・・


次の日は・・・


大学病院に行ってず~っと待たされて・・・・


見て回るには時間が無かったのに立川の昭和記念公園へ・・・・・・


帰宅して電池切れまで写した写真をいじっていたら・・・


それでもうスタミナが切れて・・・にひひ




チューリップはわっと載せたけど・・・


日本庭園の分がまだ残っていた・・・・ドクロ    本日の・・・・ぼやき


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき

カエデ2種類です・・・

本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
フユグミ                              


本日の・・・・ぼやき-カリン  本日の・・・・ぼやき
カリン


本日の・・・・ぼやき-イソザンショウ  本日の・・・・ぼやき
イソザンショウ




それが・・・・


今夜テレビにシュワちゃんが出てるのを見て・・・・・


シュワちゃんが65歳の年齢でアクション映画に戻って来たと・・・





そっか、65歳か・・・・?


それじゃあ・・・・


小さい頃から見ていたジャッキーは今何歳になったのやら??


そう考えて先日のライジングドラゴンの予告画像とこれを眺めていると・・・


すごいよね・・・


いつまでも彼の雄姿を観ていたいけど・・・・・


最後のアクションと告知しているのは・・・・


ファンには分からない彼の映画に対しての姿勢からでしょうか・・・


まだまだすごい映画ができそうだけど・・・・


歌手としてのジャッキーも好きなんだけど・・・・




いつまでもシュワちゃんとジャッキーには元気で頑張って・・・・


私たちにいつまでも楽しい夢を見させて頂きたい・・・・


                           ・・・・・・・そう思った連休3日め