住めば都・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

〇〇県(含む都道府)に住んでみたい ブログネタ:〇〇県(含む都道府)に住んでみたい 参加中
本文はここから




仕事があるなら・・・

京都の北山がええな ラブラブ!


でも・・・

遊びと仕事は分けた方が良さそうやし・・・

たまに遊びに行く方がええのかも ドクロ ここで良しとすっか・・・




本日のべっぴんさんです・・・・にひひ

今年もここで見る事ができました・・・・ラブラブ!ラブラブ

       本日の・・・・ぼやき-バイカイカリソウ(メギ科 イカリソウ属) 

       バイカイカリソウ ( メギ科  イカリソウ属 )


        花にイカリソウの特徴である長い距がなく、梅の花のような咲き方をします・・・





本日の・・・・ぼやき  ヤマシャクヤク (ボタン科 ボタン属)

       
本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき


残ったつぼみも少なく・・・

今年は、ほぼ諦めていたお花です・・・・


本日のおだやかな天候で、やんわり開きかけたお花をゲットする事ができました・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ音譜



そして・・・・・


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
アメリカロウバイ (ロウバイ科)


まさか咲いているとは思わず、枝を眺めれば・・・・

予想以上に早く咲きだしていました・・・・ラブラブ!



そして・・・・

お花の様子はどうなのか足を止めると・・・

二日前とそれほど変わりは無くほっとしたお花2種・・・・


本日の・・・・ぼやき  ユキモチソウ (サトイモ科)



本日の・・・・ぼやき  スノーフレーク (ヒガンバナ科)



もう少し楽しめそうです・・・・・

おだやかな時間が流れる事を祈っています・・・・