もう何年だっけ??? | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中
本文はここから





2010年の4月から書いています・・  ヾ(@^(∞)^@)ノカメラ

今の職場に入った頃で・・

携帯で写メを撮って・・・

樹木やお花の名前のメモにしてました・・・



今もそれほど変わり映えしませんが・・・

携帯からデジカメに変わり・・・

多少画像も進歩してきているのではと思います にひひ


画像ホルダーの一番に入っていたのが・・・


$本日の・・・・ぼやき-作り方忘れたかも・・・  この写真で・・・にひひ


あの頃は・・・・

暇があると指先を動かすような事をやっていました・・・

リハビリも兼ねた趣味ですが・・・

このバッタも・・・・

シュロの長い葉を1枚使って作っています・・・


虫の嫌いな人は本物かと驚いた人もいるくらい・・・

わりとリアルにできているんじゃないかな???
にひひ



脳トレ、クロスワードパズルとか好きで・・・

答えが揃うまでしつこくやっていました・・・



それがいつのまにか・・・・

このアメブロにどっぷりはまったのは・・・・

マックのねえちゃんが・・・

アメG欲しさに私を誘ったのが始まりで・・・




パソコンも頭と指先のトレーニングには良いかなって信じています・・・にひひ

時には、こんなユニークな像を見つけると・・・・

ついいたずらもしたくなり・・・



本日の・・・・ぼやき  このうつけもんが~っ・・・・ヾ(▼ヘ▼;)

本日の・・・・ぼやき  何をたわけたことを・・・・・(=`(∞)´=)

ワイは好っきやけど・・・・本日の・・・・ぼやき ・・・って感じに にひひ





それが日毎に加速して・・・・・・

・・・・・徐々に停滞しながら・・・

本日に至っております・・・・にひひ



相変わらずお花は写しておりますが・・・・

定点観察のような画像ばかりになりつつあります にひひ





わたくし本人としましては・・・・

おもろいものが好きで・・・

あまりまじめな植物図鑑のような記事にはしたくないと考えております・・・

難しい説明文を書く時は、必要に迫られて・・・

頭に入らない分を記事にしていると一笑して頂ければ幸いです・・・




今夜も写真を見ながらどう料理しようか考えましたが・・・

ダメなようで・・・・



もう少しお時間を下さい・・・・・Zzz…(*´?`*)。o○