無いそでは振れない・・・・ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

生活保護の引き下げ方針、どう思う? ブログネタ:生活保護の引き下げ方針、どう思う? 参加中
本文はここから





今現在の日本の経済では、極力お金のバラマキは控えたいんだろうけど・・・

生活保護を受けられずに餓死したとか・・・

部屋の冷暖房費が無くて亡くなったとか聞くと・・・

引き下げは妥当とは思えない・・・




でも・・・・



新聞・テレビを見ていると・・・・

生活保護費を不正に受給して・・・・

競馬、競艇、パチンコで生活して税金も払わない・・・

景気の悪化がもたらした要因もあるかもしれないけど・・・・

もう少し自分の生活を向上させる自助努力は出来ないのか???

本当に必要な人たちへ支給しなければならない分を・・・・

まだまだ働ける年齢層に簡単に保護費を支給するとは如何なものか???



今の借金地獄の日本国こそ生活保護費が欲しかろうに ドクロ

この先どうなることやら???  $本日の・・・・ぼやき