天国と地獄 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

今シーズン、雪は見た? ブログネタ:今シーズン、雪は見た? 参加中

私は見た派!

本文はここから



今シーズン、もう雪は見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?




これはまさに・・・・

昨日と今日の天候のような・・・・


         ポチっとな、えいっ・・・・ にひひ 


昨日はポカポカ春のようなお天気で・・・

金曜日の夕方から痛み出した頚もどうにかおさまり・・・・

行こうかな どうしたものか考えていたけど・・・




朝から降り始めている雪を見ていたら・・・

この寒い中・・・・

重い荷物をぶら下げて歩いたら・・・

またぶり返しそうで・・・・

残念ながら、大阪はあきらめよう・・・・。゚(T^T)゚。


本日の・・・・ぼやき

                   本日の・・・・ぼやき

                                     本日の・・・・ぼやき


久々に積もった雪を見ると・・・

園にある松の雪つりも綺麗に雪化粧をしているだろうなとは思いつつ・・・

今日は大人しくここで遊んでいます・・・・




嬉しい事に・・・

kokoさんの元気な声が聞けて満足です・・・

もう少し温かくなったら・・・

ゆっくりおじゃまします・・・

また遊んで下さい ヾ(@^(∞)^@)ノ





本日パソコンの中を掃除したので・・・

かなり動きが良くなっています・・・・

画像の移動も良い感じで・・・


昨日の写真はまたあとで・・・・・・・・

お時間のある方はまたどうぞ にひひ