春よ、来い ・・・・・・松任谷由実 ♪ | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

本日の・・・・ぼやき   青い空・・・・

                              吹き抜ける世間の風は冷たく・・・ガーン



早く暖かい陽射しを浴びたいものじゃしょぼん ポチっとな 




外のお天気は良くても・・・・

足元に忍び寄るこの寒さ・・・・ドクロ



本日の・・・・ぼやき

               本日の・・・・ぼやき

                          本日の・・・・ぼやき  寒牡丹



この寒空の下・・・・

朝から元気が出ないのは・・・・

この寒牡丹と寡黙なおいらか・・・・・・ドクロ



本日の・・・・ぼやき  $本日の・・・・ぼやき
アリドオシ


本日の・・・・ぼやき  本日の・・・・ぼやき
寒牡丹



昨日は確か3人体制のはずが・・・・

超がつくほどの元気な体質が災いするのか・・・

インフルに負けた仲間の穴埋めは来ず・・・・


これじゃ・・・・・・

ここから遠出もできず・・・・・ドクロ あああ・・・・

声の届く範囲の風景です・・・・