ブログのお知らせ | ちかぞー☆プレママライフ♪

ちかぞー☆プレママライフ♪

プレママちかぞーが、日々の生活と共に、簡単にできるひらめきアレンジレシピをご紹介☆

突然ですが、本日をもって、このブログを休止させて頂きたいと思いますぺこり



先月ブログ名を変え、レシピブログからプレママブログになり、

里帰りしてからの内容は、専らちかぞーの日誌のようなものに変わっていました。


自分の生活の変化でブログが大幅に変わってしまったのは仕方の無いことですが、

産後は完全に生活が一新することもあり、

その中でブログを定期的に更新していく気力体力があるかが不安になった為、

このように決めました。



再開する際は、一部の知人の方に限られてしまいますが、

必ずご連絡させて頂きたいと思います。





今まで見て頂いた全ての人に感謝して。
2010.09.01~2012.04.30                  

                                         2012年4月30日  ちかぞー