ブログ名変更 | ちかぞー☆プレママライフ♪

ちかぞー☆プレママライフ♪

プレママちかぞーが、日々の生活と共に、簡単にできるひらめきアレンジレシピをご紹介☆

ブログ名、変更します!



5月に出産を迎えるにあたり、生活がどんどんBABY寄りになってきたことにより、


最近のブログの内容も変わってきたので、

(最近はすっかりチカッパも登場しなくなりました)


本日からブログ名も変更したいと思います。



尚、内容について、3月までは今までの流れでレシピ中心ですが、


里帰りする4月~6月は、頻度が少なくなり、プレママ~新米ママ生活の内容が増える予定です。

(出産後は、お休みする可能性もあり)



これからも、よろしくお願いします


ちかぞー☆プレママライフ♪

ちなみに先日、旦那様に、「キリコと同じタイプの芸能人に似ている」と言われました。


「・・・・・・・・・それって・・・島崎和歌子!?」


髪を切ってから今まで、旦那様に色んな人に似ていると言われ、全く似ていなかったので否定してきましたが、


今回は、化粧をしている顔だと確かにどことなく似ている気がし、否定できませんでした>w<



ショートボブの髪型、扱いやすいし、結構似合っていると思っているので、すごく気に入っているのですが、


よりによって似ているのが、「婚期を逃し、おばちゃん化した昔のアイドルって・・・ガクリ