ご報告 | ちかぞー☆プレママライフ♪

ちかぞー☆プレママライフ♪

プレママちかぞーが、日々の生活と共に、簡単にできるひらめきアレンジレシピをご紹介☆

実はちかぞー

妊娠   しました赤ちゃん


ブログの内容を見て、特に女性の方は既に気づかれていた方もいらっしゃるのではないかと思います。



ただ今、妊娠4か月15週,、

もうすぐ5か月を迎えましたため、本日ご報告させて頂きました。



つい先日まで、つわりの残りがあったため、まだお腹は少し出ている程度ですが、


これからどんどん大きくなっていくはずですニコちゃん



ちかぞーのつわりは、


食べれないものもたくさんあり(特に豚肉・キムチ等)、最初の1か月は食欲が半減しましたが、


基本的にむかむかする程度だった為、その後は少しずつ食べられるようになるという、軽いつわりでした。



それよりも今月に入って、化粧もできないほど顔中に吹き出物が出て、


お風呂の入浴剤にあたってしまうという、かつてない敏感肌に悩まされておりますが。。。


跡が残らないことを祈るばかりの今日この頃お願いします。



でも、早くBABYに会いたい今日この頃でもあります。


あと6か月先のことを夢見ながら、日々編み物を楽しむ気ままな妊娠生活ですらぶ②


頑張って毎日残業して帰ってくる旦那様に感謝はぁと