6月に「雲の切れ間 その2」を投稿してから、1カ月以上のブランクが開いてしまいました。その間、左ふくらはぎの痛みは消えることなく、走れなって2か月半以上の長い期間となりました。

 走れない間は、投稿するアイデアも浮かばず、ひたすら痛みがひくのを待つ日々です。とはいえ、「おやっ いけるかな」と思うことも数回ありましたが、思わせぶりな痛みは、別の部分に移動しながら回復に疑いと期待を持ちながら過ごしていました。

 先週あたりから、どうやら違和感がありながらも痛みにならない感覚。少しづつ距離を伸ばしながら、痛くなる動作(左で蹴る瞬間)を自然に近づけながら様子を見るところまで来ました。

 それから距離を伸ばしつつ、起伏を試しながら確認しようと思います。

いわゆる「リハビリ」

 まだまだ途上、「雲の切れ間」から「梅雨明け」はもうすぐ?だと良いのですけど。