6月初旬のことになりますが
小田原城のアジサイ&花菖蒲を見てきました。
斜面に咲くアジサイが何とも言えず素晴らしいんです。
ステキなお花の景色をどうぞ![]()
![]()
せっかくお城に咲くアジサイ。
お城らしい景色も見てください![]()
ブログに掲載するのが遅くなってしまい、
この情報ではちょっと古すぎ![]()
ですよね。
昨日(6/17)、ちょこっと行ってきました。
城とアジサイが楽しめる
斜面に咲くアジサイは終わってましたが
NINJA館の裏は見ごろ。
まだまだアジサイを楽しめますよ![]()
![]()
6月初旬のことになりますが
小田原城のアジサイ&花菖蒲を見てきました。
斜面に咲くアジサイが何とも言えず素晴らしいんです。
ステキなお花の景色をどうぞ![]()
![]()
せっかくお城に咲くアジサイ。
お城らしい景色も見てください![]()
ブログに掲載するのが遅くなってしまい、
この情報ではちょっと古すぎ![]()
ですよね。
昨日(6/17)、ちょこっと行ってきました。
城とアジサイが楽しめる
斜面に咲くアジサイは終わってましたが
NINJA館の裏は見ごろ。
まだまだアジサイを楽しめますよ![]()
![]()