6月初旬のことになりますが

小田原城のアジサイ&花菖蒲を見てきました。

 

斜面に咲くアジサイが何とも言えず素晴らしいんです。

ステキなお花の景色をどうぞダウンダウン

 

 

 

 

せっかくお城に咲くアジサイ。

お城らしい景色も見てくださいラブラブ

 

 

ブログに掲載するのが遅くなってしまい、

この情報ではちょっと古すぎアップアップですよね。

昨日(6/17)、ちょこっと行ってきました。

 

城とアジサイが楽しめる

斜面に咲くアジサイは終わってましたが

 

NINJA館の裏は見ごろ。

 

 

 

 

まだまだアジサイを楽しめますよウインクウインク