横浜からのお出かけ日記

最後の記事になります。

 

お友達と行ったランチ。

マリン&ウオークyokohama 2階

メレンゲさんにてアフタヌーンティーOK

 

ここへ行く前の会話です。

 

私:(別の)友達とアフタヌーンティーへ行こうと思ったんだけど

今時のアフタヌーンティーって高いよね。

フリードリンクで6000円以上。

高くて行けないよ~あせるあせる

友達:そんなにしないアフタヌーンティーもあるよ。

探しておくから今度一緒に行こうOKOK

 

しばらく経って友達からライン。

「アフタヌーンティーへ行こう!!

 

探してくれたのは

メレンゲさんのアフタヌーンティー

2980円ラブ

 

それもフリードリンク

ドリンクメニューも豊富

 

冷たいジュース・温かい紅茶に珈琲

何杯もお代わり自由。

楽しい爆  笑爆  笑

 

待望のアフタヌーンティーはこちらダウンダウン

 

(写真は3人分です)

 

お洒落でしょラブラブ

このアフタヌーンティーだけではないんです。

予約してくれたおかげで

席も特等席。

海が見える窓側

 

もう素敵なティータイム。

2時間制ですが平日だったため

追い出されることなく滞在。

3人でおしゃべりがはずむはずむ。

 

優雅で楽しい時間を過ごせました。

ご馳走様でした~ラブラブ

 

今回で横浜からのお出かけ日記はおしまいです。

次回から小田原からのお出かけです。