右も左も分からない場所に引っ越したときにあるある

気がついたらこの1ヶ月、

夫以外、誰とも会話してないあせるあせる

 

こんなんじゃ言葉が出てこなくなるかも・・・。と

屁理屈をこねて

1泊2日だけ金沢へ行ってきました~!!

 

久しぶりに両親と会い

姉夫婦が付き合ってくれてお出かけ。

お花見

 

息をのむほど見事な桜が見られたんです。

こんな桜は初めてかも・・と思うほど

素晴らしいラブラブ

まずは写真を見て下さいダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園がピンクに染まっています。

素晴らしくないですか!?

(4月14日の写真ですが、もうしばらく見頃は続きそうです)

 

ここは石川県羽咋市にある古永建設さんの庭園

個人所有です。

30年ほど前からこの会社の社長さんが作り上げ

今やメディアでも取り上げられているほどダウンダウンの人気スポットです。

 

こんな立派だと思わなかった!!

姉夫婦も絶賛

私も絶賛

 

いやぁ~素晴らしかったですラブラブ