しばらく遠ざかっていたブログ。

このままだと永遠に再開しないのでは!?

サボり癖のある私がつぶやいています。

 

右も左も分からない(小田原城しか知らなかった)土地に慣れるため

四苦八苦している最中ですが

今日から再開しようと思います。

 

さて、住んでみた小田原市。

歩道には北条の家紋ダウンダウン

 

町の至る所にある石碑ダウンダウン

 

石碑には町名とその名前の由来が書かれています。

 

そして見つけたこんな看板

 

ただ生活しているだけで

これらが目に入ってくるんです。

 

小田原北条家の城下にいるんだ~!!と実感。

まだ時間的に小田原北条を廻る余裕はありませんが

これは今後が楽しみラブ

 

これから小田原の様々な事をお伝え出来るように

早く生活に慣れていきたいと思います。

(コメント欄閉じています)